俺得修学旅行の画像付きネタバレ

俺得修学旅行の画像付きネタバレ|奥森ボウイの女装エロ漫画

MENU
RSS

俺得修学旅行の画像&ネタバレ

奥森ボウイの女装エロ漫画

姉の代わりに修学旅行に参加

潜入レポートはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

俺得修学旅行
女子高生とハメ放題

俺得修学旅行

勇太は一世一代の危機に瀕していた。

 

(やべぇ……ばれるかもしれない……)

 

 

彼は今、女装して女子高の修学旅行のバスに乗っていたのだ。

 

何故こうなったのか。それは数日前の事。彼の姉が風邪をひいてしまい、楽しみにしていた修学旅行に行けなくなってしまったのだ。

 

それは仕方がない……でも、何故勇太が!?

 

 

姉としてはある事情があり、どうしても不参加には出来なかったのだ。

 

なので顔の似ている弟、勇太に女装させて、半ば強制的に修学旅行へと参加させたのだ。

 

で、勇太はばれるかばれないかで冷や汗かきっぱなし。

 

 

けど、よく考えればハーレムかも……と、思うのもつかの間、学校で関わっちゃいけない三人の女性の一人、夏目ルナにガンとばしたと勘違いされてしまい、イチャモンをつけられる。

 

その場は逃げ出して事なきを得たものの、旅館で入浴する前の着替え中、夏目ルナと鉢合わせてしまい……。

 

 

運の悪い事に、勇太は勃起していた。荒々しい気性と口調はともかく、ルナのエロ過ぎる体、そして生着替えに興奮していたのだ……。

 

で、なんでこうなったのか。ルナが勇太の上にまたがり、彼のペニスを下の口で咥え込んでアンアン悶えていた……!?

 

 

こうして勇太は次々と女子達とハメまくりの修学旅行が始まっていくのだった…。

 

このさき、様々な女子とハメまくってリア充生活を過ごす事になってイク!!

 

俺得修学旅行はココで読めるよ

俺得修学旅行の口コミ

評価:★★★★☆
まさかこんな修学旅行のエロ漫画があったなんて。ちょっと高校時代の修学旅行を思い出しました。

 

女子校に潜入するって奥森ボウイの発想が面白いですね。この先の展開に夢と股間が膨らみます(笑)。

評価:★★★★☆
何と女子校の修学旅行に男子が参加!?なんて思って気になって読んだら面白かったです。

 

ちょっと友人にも勧めてみようかな。でもこんな展開は漫画だからOKだよね。リアルなら即人生終了でしょ(笑)。

評価:★★★★★
当サイト管理人です。こんな修学旅行に参加できる男が羨ましいです!

 

だって毎日女子高生とヤリまくれるんですよ。しかもヤンキーから処女まで!

 

こんな漫画は初めてですが、あまりの面白さに一気読みしました。続きが楽しみです♪

俺得修学旅行で童貞卒業

女子高生たちと毎日ヤリ放題ツアー

俺得修学旅行はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

俺得修学旅行
女子高生とハメ放題

俺得修学旅行